頸椎症、頸椎ヘルニアの改善 徳永英光 口コミ 効果

頸椎症、頸椎ヘルニアの改善 体験談




tokunaga3.jpg



詳細はこちらをクリック




頸椎症、頸椎ヘルニアの改善を購入した
田端さんの体験談です。


◇症状 まず始めに指先にしびれが出てきました。
    2〜3日したら腕全体、特に左腕のしびれが激化。
    大学病院に行き、MRIを撮ってもらったところ、
    5番6番と6番7番の頚椎の椎間板ヘルニアと診断。
     
◇処置 この病気は治るかどうかはわからないと言われました。
    一応飲み薬は出ましたが、それで症状が軽くなるかもわからない
    とも言われました。

    もし治したいのであれば手術を勧められました。
    とてもすごい大きな手術ということで、
    ちょっと躊躇してしまいました。

◇購入 途方に暮れながら、パソコンで「頚椎ヘルニア」
    と検索したところ、徳永先生のDVDが出てきました。

    始めは半信半疑だったのですが、
    何もしないよりはやった方がいいと思って購入しました。


◇実践後 実践してみたら、初めはあまり症状に変化はなかったのですが、
     なんか首のまわりがスッキリする感じがありました。

     その感じがよくて続けていたら
     2〜3週位でしびれの方がやわらいできました。

     1カ月過ぎたくらいから、左腕のものすごいしびれが完全にとれました。


徳永先生から
 
◇MRI等の画像診断で見ると自分の目で
 飛び出している部分が確認でき、そこでお医者さんに
 「これは手術しなくては治らない」と言われてしまうと
 「もうダメだ」と諦める方が大勢います。

 しかし、悪くなってきた根本的な原因に対して
 アプローチしていくことにより
 そこの部分にかかる負担が著しく軽減します。

 人間の体には自然治癒力があります。ですから、
 過度な負担がかかっている部分の負担が減れば
 必ず回復に向かっていきます。

 椎間板の回復には3〜6か月かかりますが、
 このDVDのプログラムを行うことにより
 体や椎間板が回復しやすい状態をつくる事ができます。

 V字回復に向かうきっかけをつくるような感じです。

 私たちが思っている以上に人間には回復力があります。
 治療家は患者さんが回復しやすい状態に導いているだけです。

 このDVDも同様です。

 田端さんの頚椎ヘルニアも「DVDのプログラム」のおかげで
 治ったわけではないのです。

 田端さん自身が回復する「きっかけ」を
 この「DVDのプログラム」がつくっただけです。

 今回は「強いしびれ」が一カ月で改善しましたが、
 頚椎の椎間板が元通りになっているわけではありません。
 
 これからも1日5分でいいのでDVDにある
 アフターフォローのプログラムを継続し、
 再発の予防に心がけていただきたいと思います。



詳細はこちらをクリック






徳永接骨院 効果





詳細はこちら


徳永接骨院では効果な治療を
明確に打ち出していますね。


姿勢評価→改善(治療)→改善状態の持続(エクササイズ)


基本的な流れは以上のようになっています。
頸椎症、頸椎ヘルニアの改善 DVDも、
この流れに沿ったものとなっています。


もちろん、自宅で全く同じ治療
というわけにはいきませんが、
肝となる姿勢の話やエクササイズは
しっかりとできます。


徳永接骨院の効果を自宅で実感して下さい
→頸椎症、頸椎ヘルニアの改善 DVD




詳細はこちら


ヘルニアを自宅で改善するなら!



tokunaga2.jpg


詳細はこちら



ヘルニアと医師に診断された時・・・
大変ショックだったことを今でも覚えています。

「手術するほどではない」

と言われてほっとしたものの、
やはり時々調子が悪くなります。

整形外科に行くと・・・

「レントゲン撮らせて下さい」

数枚写し、診断は
「あまり良くないね。湿布と痛み止めで
 様子を見ましょう」

この繰り返しです。

徳永英光先生が言うところの
対処療法です!

 これらのお薬はすべて「症状」に対する治療です。
 「頚椎ヘルニア」「頚椎症」「ストレートネック」
 に対してではなく、それらによって引き起こされる
 「痛み」や「しびれ」に対するお薬です

正にこの通りです。
ヘルニアが根本的に治るわけではなく、
痛みが和らぐのを待つだけ・・・

整形外科の先生曰く
「一生、治らないから・・・」

ですが、徳永英光先生の改善法は

・自宅で行える
・簡単で時間がかからない
・薬やサプリメントは必要なし

そして、何より嬉しいのが
根本的な原因を解決できることです!


tokunaga1.jpg


詳細はこちら


×

